2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

父の日 

6月15日は父の日!!
毎年何にしようか悩みながら結局ビール好きだからって感じで
無難にビールのセットにしてしまいます。
今年も例年同様ビールかな?って思ってたのですが
母の日でもお世話になったぐるなびの父の日特集をチェック!
さすがお取り寄せグルメ通販ですね!
お酒にスイーツ、海の幸に燻製など喜びそうなのがたくさん。

僕が父の日に注目したのは
魔法のスモーク
魚介の燻製詰合せ 風呂敷包み 父の日ギフトです。
魚介の燻製詰合せ(サバ・ブリ・ハタハタ)

ビールにもとても合いそうで父の喜ぶ顔が目に浮かびます。

いつも頑張ってくれているお父さんに
ぐるなびの父の日特集
素敵なギフト贈ってみてはいかがですか?

ぐるなび父の日特集
↓↓
http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/special/father/

[ 2014/06/10 18:44 ] ★大切な時間の浪費★ | TB(0) | CM(0)

もうすぐ母の日 

もうすぐ今年も母の日ですね。

毎年、何を贈ろうと悩んでしまいますが
グルメなのか?一番喜ばれるのは食品みたいで
今年は、ぐるなびの母の日特集を注目!!
母の日ギフトに人気の贈り物
おいしい料理、スイーツの充実だけじゃなく
母の日の定番のカーネーションやプリザーブドフラワーなど
綺麗な花とのセットなど目移りしそうな品揃え。

週末限定セールや早割もあり要チェックですね。

僕の注目したのは、宇治抹茶スイーツ竹かごセット
ぐるなび食市場 商品ページ

みなさんもお母さんの喜んだ顔を想像しながら
ぐるなびの母の日特集で探してみてはいかがですか?

注目のぐるなび食市場『母の日特集』は
↓↓
http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/special/mother/



[ 2014/04/27 13:53 ] ★大切な時間の浪費★ | TB(0) | CM(0)

ブランドショッピングサイト「SHOPSTYLE」 

毎日寒いですね
ショッピング好きだけど寒くて・・・そんな時ピッタリ!!
大人から子供楽しめる商品が揃っていて
自宅にいながら楽しくショッピングできる
今回紹介したいのは、「SHOPSTYLE」と言うサイトです。

まだ寒いですが暦的には立春を過ぎ
早くもファッションは春物が気になり始めました。

おしゃれは足元からと言う事で
「SHOPSTYLE」で気になったのは
日本発のオリジナルレディスシューズブランドの卑弥呼
レースウェッジエナメルストラップパンプス(Queen's卑弥呼)です。
ピンクの春らしい色合いにヴィンテージレースのソールが可愛らしく華やかです。

他にも素敵な靴が揃っていて目移りしそうです。

是非!サイトをシェックしてみてくださいね。

[ 2014/02/05 11:13 ] ★大切な時間の浪費★ | TB(0) | CM(0)

ジョギング172日目 晴れ 

みなさん おっはよう~も~にんぐ ヽ( ̄▽ ̄)/

今日も、快晴で清々しいとっても気持ちの良い朝でした^^

今の時期は、ほんとジョギングや色々なスポーツをするのに

最適な季節やね。まさに「スポーツの秋」とはよく言ったもんだね^^

運動不足で何かやらんといけんねぇ~って思ってる人は

今から徐々に始めると良いんじゃないかなぁって僕は思うよ^^

なかなか踏ん切りが付かないだろうけど、始めの一歩を踏み出してみては

それじゃ~明日も┏(; ̄▽ ̄)┛頑張りま~す♪ バイバ~イ♪♪

↓ ついでに下記の情報も見てもらえると嬉しいです (o´_ _)o)ペコッ ↓



美顔器


アニバサリーウェディング


求人サイトならDODAの転職  薬剤師 募集  

マンスリーマンションならウィークリーマンション リブマックス

[ 2011/10/20 07:38 ] ★大切な時間の浪費★ | TB(0) | CM(0)

ジョギング139日目 大雨&カミナリ付き 

みなさん おっはよう~も~にんぐ ヽ( ̄▽ ̄)/

今朝は、大雨です。しかもカミナリがゴロゴロなってます><

とても走れる状態ではないのでジョギングは中止です。残念。

我が家の気の小さいヨーキーのげんき君は、

雷が鳴るたびにプルプル震えてかわいそうです。

実は僕もカミナリ怖いんで早くカミナリ止まないかなぁ~。

それじゃ~明日は、┏(; ̄▽ ̄)┛と<o( ̄^ ̄)o>両方頑張りたいなぁ~♪

↓ ついでに下記の情報も見てもらえると嬉しいです (o´_ _)o)ペコッ ↓



美顔器


アニバサリーウェディング


求人サイトならDODAの転職  薬剤師 募集  

マンスリーマンションならウィークリーマンション リブマックス

[ 2011/08/21 06:34 ] ★大切な時間の浪費★ | TB(0) | CM(2)